2017年 8月 18日 金曜日

高校野球

この記事を書いた人
上原


皆様、こんにちわ!

売買営業部の上原です。

暑い日が続いて晴れ、営業活動はたいへんですねあせあせ (飛び散る汗)~~~暑さに負けずがんばりましょう!!パンチ

 

いよいよ高校野球が開幕しましたね野球(このブログは8月9日に投稿してます。)

私は小学生の頃から高校野球の大ファンです。オタクと言っても過言ではないくらいです。double exclamation

しかしながら野球部ではありません(笑)冷や汗 (顔)

ファンになったきっかけは、小学生の頃に観た箕島vs星陵の延長18回の伝説の試合です。ぴかぴか (新しい)

小学生低学年だったのですが、すごく感動したことを今でも覚えています。泣き顔

 

高校野球が開幕するとウキウキしますねグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)るんるん (音符)

福岡県代表の東筑高校は1回戦で負けてしまいましたが、がまん顔好カードが多く楽しみです。ムード

お盆休みはゴロゴロと高校野球観戦です。野球野球野球

果たして優勝はどの高校でしょう!?ブログが掲載されるころはベスト8くらいかなぁウッシッシ (顔)

 

 

 

 


2017年 8月 17日 木曜日

東区 投資物件のご紹介♪

この記事を書いた人
山田


皆様こんにちは手 (パー)

三好不動産 吉塚売買センターの山田ですdouble exclamation

今回は、東区松崎にある投資用中古マンション物件を紹介致します。

 

ぴかぴか (新しい)ロマネスクヒルズ香椎南 604号室ぴかぴか (新しい)

最寄りの交通手段は、西鉄貝塚線 「名島」駅 徒歩 13分 、バス停「火の見下」 徒歩 2分になります電車バス

1993年に完成した、築26年のマンションです。

IMG_1086_R IMG_1095_R

 

IMG_1112_R IMG_1098_R

 

 

 

 

 

 

間取りは、71.05㎡の3LDKになります。

間取り図

現在、月額75,000円で賃貸中です手 (チョキ)

気になる価格は1,000万円double exclamation

表面利回り9.0%double exclamation

ぜひご検討下さいムード

 

その他、詳細は吉塚売買センター(092-621-1000)

山田までご連絡くださいわーい (嬉しい顔)


2017年 8月 16日 水曜日

仕事と育児と・・・金魚ちゃん

この記事を書いた人
鳥羽


こんにちは晴れ

暑い日が続きますが、熱中症などの対策は大丈夫ですか?

暦の上では、8月は秋分らしいですね。こんなに暑いのに…。

8月は、私にとっては地獄と化します…。ラジオ体操・弁当作り・宿題の丸つけ・自由研究…ふらふら

三好不動産では、リフレッシュ休暇という素晴らしい制度があり、5連休を好きな所でとって、リフレッシュしなさいdouble exclamation

というシステムです。毎年、そんな有難い休みも、鳥羽家は、全て子供たちの宿題で潰れますがまん顔夏期講習5日間合宿みたいあせあせ (飛び散る汗)

その為に、その日に合わせて休みを取っても…日頃向き合えてない子供たちは、夏休みで全くと言っていいほど、私と温度感が違います…むかっ (怒り)ダラダラ…もたもた…ゆとり世代・さとり世代?私みたいな親が作ってしまうんだろうな…(反省泣き顔

そんな中、絶対に買わないと言っていたペット…と言っても、お祭りの金魚魚座

『子育てもロクにできて無く、子供らの面倒も見れてないのに、命を預かれない…』と子供らには伝えましたが…

我家に連れてきた子供の責任=私の責任exclamation and questionと言う事で…ならば、命の大切さを学んでくれたらと思い一式買いましたボケーっとした顔

(水槽セット)案の定…今では誰も面倒みらず、私が育ててますが、意外と可愛いかも(笑)最近は、仕事から帰ると一番に行って、ぼーっと見つめてますハートたち (複数ハート)金魚ちゃんって言ってます冷や汗 (顔)

と言う事で、今月末は、鳥羽はお休みを頂かせてもらいます。

IMG_0626


2017年 8月 12日 土曜日

リベーラガーデンJ棟1802号販売開始となります

この記事を書いた人
池本


読者の皆様、いつもありがとうございます。立秋も過ぎお盆の季節となって参りましたが、相変わらず猛暑の日々が続いてますので十分、お気を付けお過ごしいただければと思います。

早速ですが、今回販売開始となります福岡市西区愛宕浜2丁目にありますリベーラガーデンJ棟1802号をご紹介させていただきます。

RC20階建ての18階、東南の角部屋でリビングはバルコニーに面してほぼガラス張りですので、福岡市が一望できるような眺望です、また海も室見川から博多湾側が見えますのでオーシャンビューの気分が味わえます。建築年月日は1996年(平成8年)8月ですが、4SLDK(専有面積107.23㎡)のゆったりとした生活空間が確保できる物件で価格は3,700万円となっております。さらに生活利便性は良好なのですが、小学校と中学校がそれぞれ約500m、約100mと至近距離にありますのでお子様も元気に通学できるのではないかと思います。

現在は空室となっておりますので、内覧をご希望されるお客様は是非お早めにご連絡いただければ手配させていただきます。以上、簡単な物件説明となりますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

IMG_4897IMG_4910IMG_4904

IMG_4911

 

 


2017年 8月 11日 金曜日

夏にぴったり冷麺

この記事を書いた人


みんな様

いつもお世話になっております。三好不動産 売買営業部 王 天余です。晴れ晴れ

今回は天神にある平和楼のおすすめ【冷麺】をご紹介できればと思います。

夏休み、天神でウロウロしてたら、お昼何を食べようと迷ったことありませんか?

実は、私が昨日迷っていました。

天気が暑くて、どこの店に行ってもお客様がいっぱいだったので、

天神の平和楼2階にいってきました。

お店も広くて、涼しくて、よかったdouble exclamation

そして、今旬の冷麺も食べてきたので、として美味しかったです。

機会あれば、ぜひ行かれて食べてみてください!!わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

FullSizeRender


2017年 8月 10日 木曜日

グルメ情報♪

この記事を書いた人
柴原


皆様!!

まだまだ暑い日々が続いていますが体調は如何でしょうか!

今回のブログは吉塚売買センター柴原がお届けします。

夏本番真っ盛りの中、食欲が少し無くなってきますよね。

私はそこに、あえて熱いラーメン♪

仕事で近くによった際にフラフラと吸い込まれるように入っていったのが

ラーメン屋さん「博多無邪気」♪

20170730_123630

魚介ベースのラーメンで、太麺がインパクト大!!しかも100円でご飯食べ放題

大食いの方でもご満足いただけますうれしい顔double exclamation

食欲が無くなった方には少々重いかもしれませんが、ご興味がある方は

是非一度お試しください(笑)

それでは体調管理を万全に暑い日々乗り切っていきましょう。

 

 

 


2017年 8月 9日 水曜日

ラグビー

この記事を書いた人
牧野


売買営業部の牧野です。

先日、博多の森にて行われた

「サニックス 対 オークランド代表」の親善試合を

観戦して参りました。初めてのラグビー観戦です。

凄まじい体格の大男のぶつかり合い、半端なかったです。

サッカーもそうですが、生観戦って改めて凄いなと感じました。

会場の雰囲気、歓声、凄かったです。

ラグビーワールドカップ・オールブラックスキャンプ地誘致の

一環で行われた親善試合でした。

ルールはよく解りませんでしたが、生の迫力は圧巻でした。

福岡でラグビーの試合がある際は是非ご観戦をおすすめします。

 

 

 


2017年 8月 8日 火曜日

警固で人気のお店

この記事を書いた人
川嶋


こんにちはわーい (嬉しい顔)

天神売買センターの川嶋です。

今日は警固で人気のお店『炉端 百式』のご紹介です。

 

もう行かれた方も多いと思いますが、なかなか予約が取れない人気のお店です。

随分前から予約しましたphone to

 

お店の雰囲気は活気があり、なんだかわくわくわーい (嬉しい顔)

お料理は何を食べても美味しいexclamation

なかでもお気に入りはお魚の煮つけですウッシッシ (顔)

美味しい料理とビールビール最高でするんるん (音符)

仕事の疲れも癒されます(笑)

 

是非、皆様も行かれてください。

 

ちなみにこのお店の近くにお勧め物件がございます!

物件名:天神ロイヤルガーデン304号

住所:福岡市中央区今泉2-4-65

http://www.fukuokabaibai.com/bukken/00005114.html

お問い合わせは売買営業部 天神売買センター川嶋まで。

お待ちしております。

TEL092-771-1000

 

20170627_203024

炉端 百式

 

 


2017年 8月 7日 月曜日

トランスフォーマー/最後の騎士王 ついに公開!

この記事を書いた人


T01a_170957

皆様、こんにちは

今日は、不動産ではなくて映画のお話をしたいと思います。

マイケル・ベイ監督による大ヒットSFアクション大作「トランスフォーマー」シリーズの5作目。

8月4日ついに日本上陸!待ちに待って、早速映画を見られた方はすでにいらっしゃると思いますが、

まだ見ていない方もぜひ見てみてください。

少年時代にトランスフォーマーのアニメを見ていました。

まさか2Dのアニメが3Dとなり、今度4Dにもなりました!夢みたいな話ですね。

科学技術が進歩して、いろんな不可能が可能になりました。

いつか自分が今願っている夢もかなう日がきます。

楽しみにして待ってみましょう。

では、また次回更新の時にお会いしましょう。

 


2017年 8月 6日 日曜日

さすらいのリターンライダー⑰ 北海道編 Vol.1

この記事を書いた人
樋口


皆様こんにちはわーい (嬉しい顔)

唐人売買センターの樋口です手 (パー)

 

すいぶん前のハナシになりますが。。。前回からのつづきです(笑)

 

京都の叔母宅をよる出発し深夜に舞鶴港へ

今回はじめましての『新日本海フェリー』さんです船

IMG_3117

なんとここから約20時間の船旅。。。。耐えれるかしら??

IMG_3119IMG_3118

 

という心配をよそに船は翌日の夜8:30に小樽港へグッド (上向き矢印)

 

IMG_3121IMG_3123

小樽といえば『お寿司』でしょdouble exclamation ってコトで有名な寿司屋通りへ行くと。。。

すべて『本日の営業は終了しました』。。。。。まだ夜の9:00なのにexclamation and question

この時間に営業しているおすすめ店を地元のおにぃちゃんに尋ねて向かった先は。。。。。。

yjimage3G9K1DE5

なんと『すしざんまい』笑

。。。。美味しくいただきましたるんるん (音符)るんるん (音符)

 

さて、ここから夜の高速道路を約300㎞走って一路、函館へダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

GW期間中の北海道は想像以上に寒いあせあせ (飛び散る汗)気温約6~9℃くらいでしたたらーっ (汗)

 

途中、給油のためインターを降りたり(北海道はなんせGSがないあせあせ (飛び散る汗))、地震(2017.5.1)もあり到着はなんと約5時間後double exclamation

 

有名な夜景を見に函館山へぴかぴか (新しい)

IMG_3125

深夜ですので、6割くらいですかねexclamation and questionでもキレイでしたグッド (上向き矢印)

はずかしいお話ですが、この夜景でくびれてるトコありますよね??

ずっとココの部分と思ってましたげっそり (顔)笑。。。。お恥ずかしい限りです。。。

yjimage

 

翌朝、朝市で海鮮丼を食べて午前中は函館観光です わーい (嬉しい顔)

IMG_3129caption

五稜郭行き~の。。。

桜桜函館はこの時期に桜が満開なんですね桜桜

IMG_3131IMG_3139IMG_3153IMG_3146IMG_3137IMG_3133

赤レンガ倉庫行き~の。。。

IMG_3163

街並みを満喫し~の。。。。

IMG_3165IMG_3170IMG_3166IMG_3167IMG_3173

お昼は北海道民に大人気のご当地バーガーチェーン『ラッキーピエロ』にるんるん (音符)

IMG_3176

 

そして洞爺湖経由で本日の宿泊地まで~~

IMG_3177

2008年にサミット(当時は小泉政権)が開催された洞爺湖ですほっとした顔

IMG_3178IMG_3179

奥に見える見事な雪山は有名な『羊蹄山』です

IMG_3182

昭和新山を横目に見て、ようやく本日の宿泊地『登別カルルス温泉』いい気分 (温泉)

皆様、カルルスですよ~~カルロスではなく 笑

カルルス 〇

カルロス ☓

yjimageIXH3NJQT

 

ちなみにバスクリ〇で『登別カルルス』といえば、白濁したお湯の印象でしたが、実際は透明あせあせ (飛び散る汗)

IMG_3183IMG_3184

 

旅館の仲居さんに「それは登別温泉の方ですよ~」と教えてもらいました。なるほどあせあせ (飛び散る汗)

次回は 夕張~富良野~美瑛~ でするんるん (音符)

それでは手 (パー)