こんにちはexclamation

 

ご報告が遅くなりましたが、私

天神売買センターから吉塚売買センターへ異動致しましたdouble exclamation

 

今後ともよろしくお願いしますわーい (嬉しい顔)

 

さて、今回は吉塚エリアのグルメ情報をお知らせしますおにぎり

 

IMG_0662

 

丸喜食堂さんexclamation

 

本来居酒屋さんのようですが、ランチもやってます指でOK

 

ただ、ラインタイムはうそみたいに早いですたらーっ (汗)

 

私12時に来店し、食事が終わって、外に出ると

すでにメニューが外されてましたたらーっ (汗)たらーっ (汗)

 

ランチタイム終了です泣き顔

 

もはや幻あせあせ (飛び散る汗)

 

人気メニューはやはりこれムード

IMG_0661

 

からあげ定食手 (チョキ)

 

ボリューム満点レストラン

 

お腹いっぱいになりますよわーい (嬉しい顔)

 

 

IMG_0660

 

もちろん味もおいしい目がハート (顔)

からあげもジューシーでしっかりとした味付け

おススメですdouble exclamation

 

からあげがおいしいので私いまだに

からあげ定食しか食べたことないです冷や汗 (顔)

 

ほかのメニューもチャレンジしたいものですdouble exclamation

 

 

あえて場所はお知らせしません。

 

丸喜食堂さんの詳細を知りたい方は、松浦までお問い合わせ下さいあっかんべー

 

それでは、また手 (パー)