天神サロンの牧野です。

先日、私が所属している団体のサッカー大会が熊本の地で開催されました。

私も参加したんですが、自身の体力のなさに愕然とさせられました。

結構、自身はあったんですが、何事もスポーツは走りきれないと

多少の技術があっても意味がないですね笑

日頃の運動が大事です。メンバーの中にスポーツジムを経営している

仲間がいるので、いい加減、行く行く詐欺を卒業したいと思います。

しかし、日焼けが半端ないです笑

今月はゴルフ焼けとサッカー焼けで、顔がやばいです。

これまた、メンバーの中にエステを経営している仲間がいるので、

スキンケアもしっかり行っていこうと思います。

いろんな仲間との出会いを大切に、というより、

その出会いを創る時期であると意識し、仕事も頑張って参ります。