こんにちはexclamation

天神売買センターの松浦ですdouble exclamation

 

以前、私が麺好きとお知らせしたことを覚えていますでしょうかexclamation and question

…覚えてないでしょう泣き顔

 

私、ラーメン・うどん・そば・パスタetc…

なんでも好きです!

 

 

その麺好きの松浦が本日ご紹介するお店はこちら!

 

 

皆様ご存じの~

IMG_1449

 

ハイ!

元祖辛麺屋桝元 福岡大名店

 

私、桝元は2回目

福岡大名店は初でございますぴかぴか (新しい)

 

日曜の昼時だったので、並んでますねたらーっ (汗)

 

 

辛いものは結構好きですが、

ちょっとビビッてしまい5辛を注文…

 

…でも見てください!

5辛でも辛そうでしょexclamation and question

 

image1

 

麺も4種類から選べますムード

・こんにゃく麺

・生めん

・ちぢれ麺

・ちゃんぽん麺

※こんにゃく麺が王道のようです。

 

私はちぢれ麺を注文グッド (上向き矢印)

 

案外、イケる!と思いきや、汗が噴き出るあせあせ (飛び散る汗)

 

でも美味いグッド (上向き矢印)

 

ペロリと完食あっかんべー

 

福岡の人なら言っちゃいますよねexclamation

替え玉ってねっどんぶり

 

 

替え玉はちゃんぽん麺を注文手 (チョキ)

 

こちらもすぐに完食あっかんべー

 

辛さがクセになるムード

 

スープまで飲み干すところでしたが

 

汗が引かないので、今日はここで終了たらーっ (汗)冷や汗2 (顔)たらーっ (汗)

 

大変おいしくいただきましたうれしい顔

 

次は15辛くらいに挑戦したいですね指でOK

 

それでは次回までに麺を食べ歩きますdouble exclamation

 

 

ではvol.3でお会いしましょう手 (パー)