こんにちは。

アセットコンサルティングGの鳥羽です。

だいぶ気候も良くなり、薄着の季節となりました。

弊社は、クールビズを推進しており、この季節になると、男性はノーネクタイ・女性はシャツになります。

今年は、例年以上に早く、なんと…5/1~10/11迄の長期間!

そんな中私は、自由に食の欲を止めることなく…

毎年この季節はどんなに暑くても、スーツのジャケットを脱ぐこともできずクールビズであろうがなかろうが、いつも上着を

ゼイ肉隠しに着ておりました。30代も残すところあとわずか…。

痩せる決意をしました!

体重は、平均体重ではあるものの、体脂肪率が異常で、筋肉量も平均より低いようで…このままでは、確実に衰えるスピードが速いかと…。

今回のダイエットでは、緑の野菜を中心に、もちろん炭水化物はNGです。

初めて、1週間たたない内にマイナス2㌔痩せました。すぐリバウンドしそうですが。

とりあえず、24/7にも通うようになり、高額だけどこの二ヶ月、目標マイナスあと5㌔!やってみます。

たくさんの人に断言してるので、頑張れそうです。

二ヶ月後、またご報告させていただきます。

天神サロン 鳥羽わーい (嬉しい顔)