皆様 こんにちは!

5月よりスマイルプラザ(賃貸営業部)より異動してまいりました。

唐人売買センターの柴田 昌樹(シバタ マサキ)と申します!何卒よろしくお願いします。

 

私事ですが、博多区吉塚より中央区地行にお引越しを行いました。

現在、唐人町付近の飲食店を回っております。個人的には食べるのが好きです。

※入社して体重が20㎏増えてしまうぐらい。

 

つきましては、昨日お伺いしたお店をご紹介出来ればと思います!

 

【お好み鉄板 炎屋】

唐人町商店街の一角にあります!

お好み焼きは大阪焼と広島焼が選べます!それ以外にも鉄板焼として、トンペイ焼きやチジミ、焼きラーメンなんかもあるようです!

 

私が今回食べたのは、【大阪焼】!!!

IMG_0005

 

 

閉店間際でしたが快く受け入れて頂けました!おいしかったです!!

他にもいろいろメニューがあるので次もまた行きたいなと思いました晴れ

 

 

食に限らず、

今後もエリアを勉強して配信させて頂きたいと思いますdouble exclamation