IMG_2014 IMG_2015皆様

こんにちは、いかがお過ごしでしょうか。

私の最近の出来事と言えば、やはりスポーツジムに通い始めたことでしょう。

昔、中学高校のときは陸上部やバスケットボールをやっていたのにもかかわらず、

最近となって少し走ったり、階段を駆け上がったりしたら息が続かないことになってしまいました。

さすがに運動しなさすぎてダメだと思って、家の近くのスポーツジムを申し込んできました。

また最近いろんなところにスポーツジムができていますね。。。

月額7,500円くらいで24時間利用できるという、微妙だけど、負担できなくもない金額設定です。

週2回行くことを目標にして、今後しばらく通ってみようと思います!

ダイエット目的じゃないから気が楽ですし、汗かいてより多くおいしいものが食べられればと思います。

一日10キロ走ったら大したものかなと思います。。

ではまた、更新します。宜しくお願い致します。