こんにちは。天神サロンの村井です。わーい (嬉しい顔)

 

先日、日帰りで嬉野温泉に行ってきましたexclamation

ほとんど無計画で行き、ついたのがお昼頃だったのでとりあえず

お昼ごはんを食べようということになったのですが、行こうとしたお店が

しまっていて… ネットで調べて行ってみたお店で湯豆腐定食をいただきました。

IMG_0786

湯豆腐ももちろん美味しかったですが、小鉢も色々ついているのが嬉しいでするんるん (音符)

 

お腹もいっぱいになり、温泉へ。平日だったこともあって、なんと他にはだれもいなーいグッド (上向き矢印)

IMG_0788

なのでこんな写真も撮れちゃいましたカメラ とろとろのお湯ですほっとした顔

 

ゆっくり温泉を楽しんだ後は、せっかくだからお茶でもしようということになりまして。

さらにせっかくだから嬉野茶のスイーツとかがあればいいねとなり、お茶屋さんがやっているカフェ

(というかお茶屋さんの中にあるカフェ)に。

IMG_0790

バナナ抹茶スムージーをいただきました。出していただいたお茶も嬉野茶湯のみだったんですが、

美味しかったでするんるん (音符)

 

嬉野には他にも立ち寄りたい温泉やカフェがあるのでまた是非行きたいと思いますわーい (嬉しい顔)