皆様、こんにちわ!

売買営業部の上原です。

暑い日が続いて晴れ、営業活動はたいへんですねあせあせ (飛び散る汗)~~~暑さに負けずがんばりましょう!!パンチ

 

いよいよ高校野球が開幕しましたね野球(このブログは8月9日に投稿してます。)

私は小学生の頃から高校野球の大ファンです。オタクと言っても過言ではないくらいです。double exclamation

しかしながら野球部ではありません(笑)冷や汗 (顔)

ファンになったきっかけは、小学生の頃に観た箕島vs星陵の延長18回の伝説の試合です。ぴかぴか (新しい)

小学生低学年だったのですが、すごく感動したことを今でも覚えています。泣き顔

 

高校野球が開幕するとウキウキしますねグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)るんるん (音符)

福岡県代表の東筑高校は1回戦で負けてしまいましたが、がまん顔好カードが多く楽しみです。ムード

お盆休みはゴロゴロと高校野球観戦です。野球野球野球

果たして優勝はどの高校でしょう!?ブログが掲載されるころはベスト8くらいかなぁウッシッシ (顔)