皆さんこんにちは晴れ

天神売買の香月ですブタ

 

先日、会社の友の会主催『水族館とルイガンズホテルBBQビール』という

素敵な夏のイベントに参加してきましたdouble exclamation

 

魚水族館(マリンワールド)、リニューアルしたんでしたっけ??

久しぶりに行ったら、何だかとても綺麗になってましたウィンクぴかぴか (新しい)

IMG_6784

まずは外洋水槽という大きな水槽で泳ぎまくる凄い数のイワシ達ですあせあせ (飛び散る汗)

IMG_6797

そして、子供に大人気のチンアナゴうれしい顔

IMG_6816

海では会いたくないですが、クラゲもやたらと綺麗でした目がハート (顔)

ということで、水族館の写真はここまでウッシッシ (顔)

 

午後からは、お隣『ルイガンズホテルのガーデンBBQdouble exclamation

IMG_6878

食材も高級ですうれしい顔

 

とんでもなく暑い日でしたが、昼間から飲むビールは最高でしたうれしい顔ぴかぴか (新しい)

IMG_6875

いやぁ~、“インスタ映え” する写真がじゃんじゃん撮れましたうれしい顔ぴかぴか (新しい)

 

ルイガンズホテル、いいところです目がハート (顔)

IMG_6884

GOGOハイクでは、その良さに全然気づいていませんでしたあせあせ (飛び散る汗)

 

 

 

別件ですが、仲介営業マンをご紹介頂くサイトに掲載頂きました目がハート (顔)

お時間あったらご覧くださいひよこ

→ 『イイタン』   https://iitan.jp/staffs/25/interviews

iitan②

それではまたブタぴかぴか (新しい)