こんにちわわーい (嬉しい顔)

天神サロンの稲葉ですわーい (嬉しい顔)

今回は西中洲にある鉄板焼き屋さんをご紹介しますぴかぴか (新しい)

 

「季楽」(きら) 福岡市中央区西中洲6-8

 

福岡では有名な鉄板焼き屋さんですが、中々行く機会がなくようやく念願かないましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

2Fが焼肉専門で3Fが鉄板焼き、せいろ蒸し、しゃぶしゃぶになってますうれしい顔(ランチあり)

ガラス張りになっていて景色を見ながらお肉が食べれます晴れ

接待やデートに使われてみてくださいわーい (嬉しい顔)今度は1Fと地下にあるワインバーにも行ってみたと思ってますうれしい顔

IMG_0355IMG_0350

IMG_0348