2017年 9月 19日 火曜日

オープンルームを開催します。プレミスト平尾浄水オークハウス

この記事を書いた人
川嶋


おはようございますわーい (嬉しい顔)

天神売買センターの川嶋です。

最近は涼しくなって過ごしやすくなりましたね。

ただ季節の変わり目は体調を崩しやすいので皆さんも体調管理に気を付けてくださいね。

ちなみに私の体調管理はヨーグルトです。朝と夜に摂るようにしてますうまい! (顔)

免疫力がアップするそうですよ。

早速ですが、下記日程でオープンハウスを行います。

是非遊びに来てください。

 

オープンルーム開催!

プレミスト平尾浄水オークハウス204号

日程 9/23(土)・24(日)   開催時間 13:00~17:00

住所:福岡市中央区平尾浄水町10-10

 

人気の浄水エリアで築7年のペット可マンションですexclamation

小学校まで徒歩6分なので小さなお子さんがいらっしゃるご家庭にお勧めでするんるん (音符)

2階部分ですが階下に住戸が無いのでお子さんが元気に走り回っても大丈夫ですよ。

物件の詳細はこちらからどうぞ。

楽しみにお待ちしております。わーい (嬉しい顔)