こんにちは。天神売買の矢田ですクローバー

朝・晩が涼しくなり、過ごしやすくなってきましたねぴかぴか (新しい)

 

福岡に引っ越ししてきて、2年が経ち

オススメの居酒屋を見つけたのでご紹介しまするんるん (音符)

 

炭火・焼鳥 鶇 -tsugumi-  中洲川端店

 

地下にあるので、最初は大丈夫かな。と少し不安になりますが

店内入るとこんな感じです~exclamation

 

P024567921_480

 

清潔感があります。

 

640x640_rect_49097729

 

お酒の種類も多く、料理が絶品ですぴかぴか (新しい)

肝心な料理の写真がなくて、ごめんなさい。。。冷や汗 (顔)

次回、ご紹介できるように撮ってきますdouble exclamation

 

中でも、オススメのメニューは車海老の塩焼きです。目がハート (顔)

なぜ、海老exclamation and questionなんて思われた方もいらっしゃると思いますが

私は、大・大・大の海老好きなのですウッシッシ (顔)

ここのお店に初めて行ったきっかけも海老ですexclamation

おかげで料理長からは

注文する前から「今日も、海老ですね。わーい (嬉しい顔)」なんて言われます。笑

 

他の料理もとっても美味しいので

是非、中洲でお店に迷われた方など行ってみて下さいるんるん (音符)