初めまして!

10月より売買営業部 唐人売買センターに配属となりました、田中と申しますほっとした顔

賃貸経験が長く、未だにゼロの多さに慣れてない・・・いや驚いている日々ですが、、、

早く慣れたいと思います笑

 

先日、急に洋食が食べたいと思い、

博多駅東にある『はなや』に行きましたレストラン

平日12時前に到着しましたが、すでにほぼ満席目

女性だけでなく、男性も多かったです!

 

カニクリームコロッケと海老フライ定食を頂きましたムード

手作りカニクリームコロッケは、あつあつ&クリーミーぴかぴか (新しい)

すごく美味しかったですハートたち (複数ハート)

image1

また、店内はナチュラルな落ち着いた雰囲気で、居心地Good指でOK

 

美味しいものを食べながら、仕事も頑張ります猫2

 

よろしくお願い致します。