2017年 11月 12日 日曜日

お鍋のおいしい季節♪家族爛漫♪

この記事を書いた人


みなさん、こんにちは晴れ

売買事務グループの岡です。

 

11月に入り、すっかり秋めいてきましたね。

肌寒くなってくると食べたくなるのが、『 もつ鍋 』ぴかぴか (新しい)

( と言っても、夏でも食べていますが冷や汗 (顔)  )

 

福岡に出てきて、最初に住んだのは『 平和 』というところでした。

当時は土地かんも全くなく(今もないので問題ですが…)

当時勤めていた会社が指定した物件へと入居しました。

 

そこで出会ったのが、『家族爛漫』( 福岡市中央区平和3-12-3 )

というお店のもつ鍋です。

 

博多に出てきて10年がたちますが、今だにここのもつ鍋が一番好きです。

もつ鍋

写真を見るだけで食べたくなってきます。

ぷりっぷりのもつ

とても甘味が強く、ぷりっぷりのモツです。

一度だけ、下処理の方法を教えてもらいましたが、

複雑すぎて途中から聞くのをあきらめました…ふらふら

つきだし

つきだしには、ぜいたくにウニたっぷりの冷奴が頂けます♪

もつメニュー

そして、もつ鍋だけでなく、こんなにたくさんのもつメニューがハートたち (複数ハート)

マスターのおにぎり

なんと無料のマスターのおにぎり。中毒性あり。

しめのちゃんぽん

そしてしめは、ちゃんぽんめんわーい (嬉しい顔)

 

今は、福岡空港線沿いに住んでいるのですが、

本気で平尾駅周辺に引っ越そうかなと考えることもあります。

 

現在、天神売買センターで受託している案件が隣駅にあります揺れるハート

平尾フェニックスマンションです。

http://www.fukuokabaibai.com/bukken/00005251.html

なんと薬院駅から徒歩5分!

キッチンやお風呂などもぴっかぴかで収納もたっぷり。

 

薬院駅周辺でマンション購入をご検討の方は、

上記URLからぜひお気軽にお問合せください!