2017年 11月 19日 日曜日

KITTE博多 ランチ『菜な』

この記事を書いた人
田中


こんにちは!唐人売買センターの田中です。

最近、寒くなってきましたねあせあせ (飛び散る汗)

マスクをしている人も増えてきましたが、皆様は風邪を引いていませんか?

 

KITTE博多9Fにある『菜な』に行ってきましたレストランぴかぴか (新しい)

寒いのは苦手なので、もう既に駅近に。。。冷や汗 (顔)

 

おばんざいのお店なんですが、美味しい和食を頂けますわーい (嬉しい顔)

他県のKITTEにも入っているみたいなんですが、

博多店限定先着15名様に惹かれて『九種の豆皿御膳』に目がハート (顔)

菜な

ご飯おかわり自由だったので、もちろんおかわりしましたグッド (上向き矢印)指でOK

 

優しい味わいで、料理はきれいに盛られていて、店内の雰囲気も落ち着いているので、

きっと女性は好きだと思いますほっとした顔ハートたち (複数ハート)

また、博多駅前の広場が一望できる個室があって・・・

特に、個室から見る夜の景色は素敵ですよぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)