皆様、こんにちは。天神売買の矢田ですクローバー

 

前々回に引き続き、

炭火・焼鳥 鶇 -tsugumi-  中洲川端店の紹介でするんるん (音符)

ついに料理の写真を撮ってきましたわーい (嬉しい顔)

 

640x640_rect_49097729

 

 

 

車海老の塩焼きですぴかぴか (新しい)

前回と今回も車海老を入荷していないと言われ

凄くテンションが下がっていたら

まさかの店長が他店舗にあるので貰ってきますーdouble exclamation

走って取りに行ってくれましたたらーっ (汗)

この写真は違うんですが、海老の食べ比べさせてくれまするんるん (音符)

 

IMG_2601

 

お刺身も新鮮で美味しいですぴかぴか (新しい)

IMG_2595

 

 

名前忘れちゃったんですが、これも絶品ぴかぴか (新しい)

わさびが凄い鼻にくるんですが、やみつきになりますぴかぴか (新しい)

IMG_2598

 

同じものを食べる偏食な私なので写真が少なくてすみませんあせあせ (飛び散る汗)

 

他の料理もとっても美味しいので

是非、中洲でお店に迷われた方など行ってみて下さいるんるん (音符)

 

また次回もオススメ居酒屋をご紹介させて頂きますぴかぴか (新しい)