みなさま、こんにちわ!

売買営業部の上原でございます。わーい (嬉しい顔)

寒さが一段と増し本格的な冬が間近にせまってきましたね雪

今日はとくに寒い日になりそうです(12月5日)あせあせ (飛び散る汗)感謝清掃ビルに参加される皆様、風邪をひかないようにふらふら

 

今回は、私が最近ハマッてるランチを紹介させていただきますレストラン

ズバリ!『ちー坊の担担麺どんぶり』ですdouble exclamation

辛い食べ物が好きというわけでもなく、得意というわけでもない私ですが、ハマッてます目がハート (顔)

同僚からランチに誘われ、何気なく食べに行ったことがきっかけですウィンク

最初は、辛いと食べれないかなぁと思い『辛さ①』をいただきましたウッシッシ (顔)

食してる最中は、辛いけどおいしいなぁくらいの感想でした。

しかしグッド (上向き矢印)日にちが経つにつれ、なーんか担担麺どんぶりの辛味が忘れられず一人でランチへわーい (嬉しい顔)

今度は『辛さ②』に挑戦exclamationんんんexclamation and questionどんっ (衝撃)美味しい~グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)ひらめき

それからというもの週に2回は食べに行くようになりどんぶり今では『辛さ③』を食べてますあっかんべー

特に、トロッとしてる部分のスープに麺を絡めて食べるのが、ウマッdouble exclamation

冬は体の芯から温まり最高ですよわーい (嬉しい顔) 汗をかきながらあせあせ (飛び散る汗)フーフーして食べたいですねブタ

今日も『担担麺どんぶり』かなぁ(笑)(笑)(笑)