皆さま、こんにちは。天神売買の矢田ですクローバー

 

 

パラパラと雪雪 が降ったりと、一段と寒くなってきましたねexclamation

年末に向けて、忘年会や飲み会などが増える皆さま

飲む過ぎにはご注意下さいdouble exclamation

 

先日、初めて鹿児島に行ってきましたるんるん (音符)

 

指宿というところへ行ったんですが

砂むし温泉いい気分 (温泉)が有名とのことだったので行ってきましたぴかぴか (新しい)

感想は・・・重いあせあせ (飛び散る汗)(息しにくい。)← こればっかり言ってた気がします。笑

10分ぐらいと言われて、じわじわと汗が出ますexclamationなんて言われてたんですが

海の近くで顔は激寒で全く汗などかかず。。。15分くらい入りましたるんるん (音符)

起き上がる時が、本当に大変でしたあせあせ (飛び散る汗)とにかく、重いんです。

鹿児島へ行った際、是非体験してみて下さいぴかぴか (新しい)

 

温泉で砂を流した後は、食事をしてきましたレストラン

 

IMG_2848

IMG_2850

 

鹿児島といえば、さつま揚げですよexclamation

席で揚げてくれましたるんるん (音符)

 

IMG_2854

 

IMG_2857

 

揚げたては、本当に美味しかったです~ビール

 

 

今回は、ゆっくり観光が出来なかったので

また鹿児島に行きたいと思いまするんるん (音符)