こんにちは。

天神売買センターの川嶋ですわーい (嬉しい顔)

最近寒い日が続いてますが皆さん体調はいかがですか。

私は不覚にも風邪を引きかけておりますげっそり (顔)

幸いのどの痛みと軽い咳なので、ここから悪化しないように

気を付けております。

ちなみに私の健康法はヨーグルトを食べることですうまい! (顔)

(そういえば風邪をひいたときヨーグルトを切らしていたような冷や汗 (顔)

 

12月といえば忘年会シーズンビール

先日、「あんないくん」の忘年会がヒルトン福岡シーフォークであり、

私はスタッフとして参加してまいりました。

※「あんないくん」は福岡の不動産会社7社のグループです。

余興として本物当てクイズを行いました。

普通の明太子と高級明太子、普通のワインと高級ワインなど

結果、なんと答えはバラバラdouble exclamation

意外と分からないものなんですねわーい (嬉しい顔)

余興も盛り上がって楽しかったです。

皆さんも忘年会、飲みすぎないように楽しんでくださいね雪

20171211_183411