今日から2日間大学入試センター試験です。雪

 

遠い昔に私も受験した記憶があります。

 

2次試験は東京に友人と一緒に行きましたが、友人は芸術系の

かなりコアな学部でほぼ合格間違いナシ、私は記念受験だったため、

前泊して東京で遊び回ったような記憶しかありません。

帰りも遊び過ぎて乗るはずの飛行機に乗り遅れ、よくわからない

怪しいカプセルホテルに泊まりました。飛行機

 

今思えば何て無駄なことしたんだろ~、と思わずにいられません泣き顔

 

もともと自分の中では行く学校は決まっていたのに、不必要な数学や

生物を勉強した時間を返してほしい・・・

もしくは、もっと視野を広げて本気で東京の大学に行けば良かったです。。

 

今さら20年近く前のことを後悔してもしょうがないので明日からセンター

試験を受ける受験生の皆さんは悔いのないようしっかり頑張ってほしいです指でOK

 

売買営業部  王丸桜