皆さま、こんにちは。天神売買の矢田ですクローバー

 

年末のカウントダウンは、人生初のスペースワールドに行ってきましたるんるん (音符)

皆さんは行ったことがありますか?

閉園ということで混雑するとニュースなどで言われていたので

初めて行くので入れないと困るdouble exclamationと思い、

お昼頃に着いたら駐車場は数台しか止まってませんでしたたらーっ (汗)

みんなで「こんな早く来なくてよかったね~。」なんて話ながら

入場ゲートに向かったら、チケット売り場は行列でしたdouble exclamation

 

入場ゲートはこんな感じでしたぴかぴか (新しい)

IMG_3105

 

アトラクションは、ほとんど1時間以上待ちで

あまりの寒さに1つ乗り物に乗っては、室内に避難の繰り返しでしたexclamation

お昼から行ったので、夕方にはこの寒さとカウントダウンまでの時間を

どう過ごすかすごく悩みましたたらーっ (汗)

室内は寝ている人が多く、遊園地で不思議な光景でした。。。

 

目的のカウントダウンライブ+フィナーレ花火

知らない歌が半分ぐらいありましたが、楽しみましたるんるん (音符)

年配の方から小さいお子様まで幅広い年齢層の方が来ておりました。

地元の方は、最後フィナーレで感動してる人も居ましたexclamation

 

最初で最後のスペースワールドを楽しんだのですが

帰ってから、両親からに小さい時に1回だけ行ってるよdouble exclamationなんて言われ

まさかの・・・2回目だったみたいでするんるん (音符)

幼少期の記憶で全く覚えてないですけど。

 

27年間、お疲れ様でした。

夜のイルミネーションも綺麗でしたぴかぴか (新しい)

IMG_3194

 

寒い日が続いておりますので

皆さま、風邪には気を付けて下さい雪