こんにちは。天神サロンの村井ですわーい (嬉しい顔)

 

段々暖かく春っぽくなってきましたが、そうなると花粉症が…

私は初めて花粉症を発症して、何年かはかなりきつかったのですが、この数年は

花粉に反応はするものの、それほど悪化せず毎年を乗り切れるようになりましたクローバー

なぜだか、全く分からないのですが、免疫が上がった…?のかな??と期待しております。

この季節、咳はずっと出るのですが、それも恐らく花粉かな?と思っているので季節が過ぎ去る

のを待つだけです。

 

同じ天神サロンで働くスタッフの中にも、花粉にとても反応している人もいて・・・

今年は少し前に病院に行ったようですが、その薬の効果がすごいらしく、寝る前の一回飲むだけで

翌日ラクに過ごせるそうですexclamationしかも、花粉症の薬によくある日中眠くて頭がボーっとする・・・と

いうこともないそうです。

 

私は今年は今のところ花粉症の薬を飲まずに過ごせていますが、ひどくなるようなら、病院で

薬をもらうのもいいかな・・・と考えております。