本日は晴天!天神店ブーちゃんです!

6月8日~12日まで慰安旅行でハワイまで行って来ました

私は今回のハワイで4回目です!ハワイという所は何度行ってもよかとこです!

今回は台北経由ハワイ行きで中華航空で行って来ました。

やはりハワイは遠い所で・・・飛行機で福岡から台北まで約2時間・・・台北からハワイまで約9時間・・・な・長いその間何度機内食を食べた事か・・・。足もパンパンになり、機内は超~寒くて(長袖でも寒く、ブランケット2枚羽織ってました)機内での思いではあまりよくありません・・・。結局ず~っと寝てました

朝5時過ぎに空港到着!外はちょっとずつ明るくなっていました!

到着後、午前中はバスに乗り込み名所の観光です!私は4度目なのである程度見ていた所だったので外には出ず、バスの中で時差ボケと戦っていました・・・ でも、ちゃんとカメハメ大王の所で写真は撮りました

ホテル到着後、まだチェックイン出来ないかったので、近くをブラブラと・・・。買物もある程度この時間で済ませてしまい、チェックインの時間になってホテルに戻り、ハイアットリージェンシーワイキキホテル615号にチェックイ~ンしました。

チェックイン後

あまりの眠さに同室の彼女と爆睡・・・ 5時位からロビーに集合し全社員揃っての食事・・・。全員で歩いて食事会場まで行きました。夕日がとても綺麗だったのを思い出します!食事も結構おいしく頂き、お腹一杯食べました!大好きなコロナビールも飲んで気分は最高でした

食事会場の夕日!

 

食事会場での一場面このプールサイドの横の方で食事してます!全員で!

 

 

・・・その後は・・・

まだまだ、ブログに書きたいんですが、多分他の方々もハワイネタ載せてくると思いますのでブーちゃんのハワイネタはこの辺で。。。次回また!

次回のブログは・・・ダイヤモンドヘッドネタで!