こんにちは。
三好不動産 売買営業部のかばです。
久しぶりにいい天気になりましたね
今朝、通勤時に見た飛行機雲がとてもきれいでした


私事ですが、先日31歳の誕生日を迎えました
誕生日の朝は、毎年母親から「おめでとう」コールがかかってきます。
ですが、今年は自分から、
心配かけてるけど娘は頑張っています。と感謝の気持ちを込めて「ありがとう」コールをしました。


両親にすれば、
末っ子がもぅ31歳って・・・。って感じらしいですが
本人からすれば、まだまだ31。(ちょっと気にしてますけど)
目指すは「久子」(母親です)
いつまでも元気でいてください。


さて、今回は31歳の誕生日記念となったものをアルバムにしました
これらは、私をより一層元気づけてくれるものばかりです。

①スカルプチャ
Sさん、ありがとう。

NEC_0228

←31歳直前。
後輩とスカルプチャに初挑戦
自然な仕上がりです。

女度が数%あがったような気がします

 


 

 

②スィートピー
Yさん、ありがとうございます。

NEC_0231

←ちょっと分かりづらい?かもしれませんが、左上のお花は、先日頂いたスィートピーの花束です。
キッチン周りがきれいになりました

 

③野菜&新米
お母さん、ありがとう。
NEC_0222
←実家から届いた野菜と新米

 

NEC_0224

 

 

 

←後日、天ぷらにします。
ほくほくしたさつまいもはたまりません

 

 

 

 

尊敬している親と信頼できる友人が今の私の宝です。
これからもよろしくお願いします