こんにちは!
三好不動産売買営業部の日高です。
先週から、弊社売買営業部が活気づいています。

春が近づいてきたからでしょうか?
今まさに契約ラッシュ
おかげさまで、重要事項説明と契約書作成の
依頼を次々といただき、エスクロー課はうれしい
悲鳴を上げております。

若干、帰宅時間も遅くなりますので、帰ってからの
夕飯の支度がかなり面倒になってきました。

さりとて、寒い時期の定番、鍋物・・・とばかりは
いかないので、困っていましたら、収穫したての
大根と人参を、知り合いの農家の方からいただきました。

とってもきれいな大根と人参だったのに、
写真を撮るのを失念してしまいましたが、
新鮮なうちにお料理をして、早速こんな具合に
なりました。

大根と人参で・・・豚汁

豚汁

 

 

 

残りの人参で・・・五目ひじき

ひじき

 

 

 

作り置きのおかずが完成です。
しかも、あとはパントリーに常備している
材料で出来ちゃいましたよ。

メインディッシュを作り分ければ、
これで2日はラク出来ました。

収穫したてのお野菜はみずみずしくて
甘くてとってもおいしかったです。

ここまで読んでいただいた方、お気付き
になりましたか?えへへ・・・実はまたまた
特出するネタがなかった私です。

不動産に関するご用命は、三好不動産
売買営業部までお気軽にお申し付け下さい。
皆様からのお電話をお待ちしております。