こんにちは!
2月は本当にあっというまに過ぎてもう3月ですね~
今月は28回目のお誕生日を迎える売買営業部の田中です
(素敵なプレゼント待ってま~す(^皿^)/)
前回のブログで美豚生活を書いたのですが、相変わらず素敵な生活を送ってます・・・
先日も月1で開催のガールズパーティに参加しました。
オシャレにイタリア~ンで始まり、お互いの近況報告や恋ばなで盛り上がり、
お酒と食事でお腹も良い感じそろそろお開き~?
と何度も書きますがガールズパーティです・・・
「デザートは何を食べに行く?」
だれも否定や「まだ食べるんかい!?」といった野暮な会話はなく
「大名のカフェは~」「賛成」と即座に次のお店が決まります!
2件目はカフェでケーキやパフェを前にまたトーク&トーク(不思議とネタがつきないんですよね女性って不思議です
200902282220000
 
このとき既に時は12時前・・・
いつもならここで解散~になるんですが美豚になった田中は違います!!
(田中)「ラーメン食べたくない!!」
(友人)「なんかこ腹がすいたよね~(これだけ食べておいて小腹なわけありませんが・・)」
といった会話の後ラーメン屋さんのカウンターで
(田中)「白・かた麺で!」
(友人)「赤・ふつう」「白・赤」と注文してました。
そんなんでガールズパーティが〆は‘オヤジ化‘となって終了したのでした。
で!!題名のサクラは何かといいますと、こんな生活ではたるんだ美豚になってしまう~
と思い近所の那珂川の河川敷を走りました
200903011029001

お天気もよく心地よい風が吹くなかひら~り
ふと見上げるとサクラが咲いていました。
あわ~いピンクの花びらは美しく春を身近に感じる時間でした
そんなひとあし早い春をみなさまにお届けしたいと思った今回のブログでした
200903011004000
*お知らせ*
こんな美豚ですが・・来週発売の九○ウォーカーに登場します♪
撮影時の爆笑話は次回書きたいと思います。
よければ探してみてくださ~い(あっ立ち読みでなく購入してくださいね!)