みなさん、こんにちは。
福岡市の不動産情報ならお任せください!の
三好不動産 売買営業部の椛山です。


6月1日より
私たち三好不動産でもクースビズが始まりました。
(創業以来初めての取組みです)


個人的には男性の白いシャツにネクタイ姿が大好きですけど、
本人達(男性)は、相当暑いらしいですね。
ネクタイとボタンを外した状態にするだけで
1.2度は温度が違うという声を聞きました。

なるほど。。。
そんなに暑いんですね。

でも、逆に私たち(女性)は
カットソーのみは不可となったので
ジャケットを着るor襟付きシャツ着用となり
ちょっとしんどいです。

夏は暑いのが当たり前!とはいうものの
なんとか快適な夏を迎え過ごしたいと心から願います。




そんな中、
昨日はみんなで野球観戦に行って来ました。
私たちの部署の男性人は
お子様が2.3人いらっしゃるパパが多いです。


普段、見たことのない
我が子へのやさしい表情にちょっと・・・いえ、かなり新鮮さを感じました


仕事中の熱心な顔つきももちろん素敵ですが、
ふっと力を抜いた自然な笑顔に私も幸せをもらうことが出来ました。

かっこいいパパ達ばかりです。
たまには私にもその笑顔をください!?






冗談です
充分やさしくして頂いてます。いつもありがとうございます




2009_0610_202543








↑これは、Rくんの子守り中の写真。
大好きなお兄ちゃん、お姉ちゃんとはぐれて泣いちゃいました。
「大丈夫だよ。パパがお兄ちゃんたちを見つけてくるからね。」

という状況での1枚です。



↓これは、こひとみと一緒に記念写真を撮ったもの。

200906102039000

NEC_0490

 


















↑田中のカメラ             ↑椛山のカメラ


お互いのカメラで撮ったけど、
それぞれ顔が入りきってなかったという状況の1枚。

ふたつ並べて1枚の写真になります。
いつも何かがずれている。
私達らしいです




昼間は、 ドゥ!エアロビックの取材。
夜は、野球観戦。

ふぅ・・・
みなさん、ほんとにお疲れ様でした