むしむしとした一日になりそうな今日。
月曜日ということもあり、社内をいつも以上に走り回っております


みなさん、こんにちは。
福岡市の不動産情報なら自信があります♪の
三好不動産 椛山です。

先週、梅雨入りしてからずっと晴天続きでしたが、
昨日の雨で、ようやく梅雨がきたって感じです
この時期のアジサイとカタツムリは絵ハガキにしたいくらい
風情があるので私はとっても大好きです


先週、私たち売買部の事務課で
ロマンチックなことをする?部活
略して「チック部」の活動をしてきました。

チック部のリーダーは
歌も踊りも?上手なダンディな方で、
その日ももちろん、チック部を開くお店までの移動中
車内に素敵な音楽を用意

夕暮れどきにぴったりな声の
森山良子さん、竹内まりやさんたちが
サザンの曲を桑田さんに負けない歌唱力でカバーされていて
そのCDを聴きながら、私たちが遠く見つめ物思いにふけたところに
つかさずリーダーが突っ込みを入れてきます。
それがまた面白く、ロマンチックには程遠いというのが現状なんですが
ようやくスタートを切ることができました。


これは、
↓ロマンチック部員で食べた「もつ鍋」。
NEC_0506




















「おいしいぃ~、おいしいね。」
「酢モツとって」 
「しょうゆは??」
と、全くロマンチックにふれていないところが私たちらしいと思います。

しかし、
帰りの車内には、本物のサザンの曲が
涙のキス、愛しのエリー・・・はなかった、他にも
胸をきゅんきゅんさせる曲がいっぱい。

ふと愛する人に会いたいと思っていた自分に気付き
最終的にロマンチックな気分になれたので、
今回の活動は成功だったと思います
さすが、リーダー
来月も楽しみにしています!



と、まったく別件ですが、
今、私が最も待ち焦がれているものがあります。
それは、NTTの回線工事!!

私も、よーーーやくパソコンを購入しました

NEC_0495






早く「スカイプ」体験をしてみたいのですが、
まだインターネットが使えないので
今はCDを聴いたりエクセルで遊んだりしています。

7/4に工事をしていただく予定なので、
まずはパソコンを使う環境だけ準備完了

本当は、窓際にパソコン用のかっこいいデスクを置きたいところですが、
とりあえずは今使ってるダイニングテーブルを引用して

それを見ながら、毎日想像しているのは、
休日、
コーヒーと↓ホットサンドを食べながら
パチパチとパソコンを使っている自分

NEC_0502



















 楽しみで仕方のない椛山でした