2011年 8月 31日 水曜日

お外で打合せ


おはようございます。
三好不動産の椛山です。

いよいよ8月も今日で終わり。
7月上旬頃から、毎朝マンション向かいの、
うん万匹というセミの力強い鳴き声に起こされていましたが、
ここのところ、彼らの声も少しばかり控えめになってきたような気がします。

1週間の儚い命を終えたセミさんたち。
昆虫の世界では、そろそろ鈴虫さんにバトンタッチですかねー。

さて、昨日はまたまた営業さんにお留守番をお願いして
事務課企画の物件見たガール第3弾の打合せに行ってきました

お昼時ということもあり(意図的です)
大名の「やぶ金」で鴨せいろを頂くことにしました。

画像 002

いつもよりリッチなランチです。

画像 005

田中さんのお隣は、
うちのホームページを担当して頂いている
心強いパートナーの池宮さん。

2人とも、食べる前も食べた後も
写真撮影や何かにログイン中みたいです。

さてさて、
今日の最大の目的である打合せに入ります。

画像 004

今回は立地、物件の特徴から
テーマは「ほにゃららチック」に決定。

今週末のセミナーや
来週のセミナーもあるけど
こっちも全力投球。

来週、取材に行きます。