こんにちは。
三好不動産 売買営業部 村上です

ずいぶん日差しが強くなり、本格的な春の訪れを感じますね
街中を走る車を見ていても、不動産会社のロゴが入った車が
いつもより多くて、「春だなぁ」と感じます。

さて、春といえば桜です
すでに福岡でも開花が宣言されましたね。

というわけで、桜の名所・舞鶴公園付近の桜の様子を見に行ってみました

村上)ブログ写真1

思ったより、咲いてます。
テンション上がります

でも、全体としてはこんな感じ。
まだまだ満開には程遠いですね。

村上)ブログ写真2

満開の時期にお花見に行くのもいいですが、
会社に行く途中で、少しずつ変わっていく桜の姿を
見守るように眺めるのも、なんとも風流

ちなみに、片隅にはこんな花も。
きれいですが、咲いている場所から考えると、
意図的に植えたものではなさそう・・・。ミラクル

村上)ブログ写真3

暖かな季節です。
時間にゆとりをもって、自分が住む街の良さを再発見してみようと思います