こんにちは晴れ

売買営業部 吉塚売買センター 事務の石村ですわーい (嬉しい顔)

毎日暑いですね~あせあせ (飛び散る汗)

皆さん、水分補給はしっかりと取って

熱中症には十分気を付けて過ごされて下さいねぴかぴか (新しい)がまん顔

 

さてさて、実は先日、

畑 正憲さんこと 『ムツゴロウさん』 に会って来ましたdouble exclamationdouble exclamationうれしい顔

ある講演で、ちょうど来福されるということで、

姉と2人、講演を聞きに行ったんですムード

 

私、昔から動物が大好きで、

高校まで、本気で獣医さんや動物園の飼育員、ドッグトレーナー

といった仕事をしたいと思っていた時期がありました犬猫

それに、小さい頃にやっていた『ムツゴロウとゆかいな仲間たち』

というテレビ番組を欠かさず観ていて、

姉は昔、ムツゴロウさんのファンクラブに入っていた程ですウマ

 

そんな憧れのムツゴロウさんと初対面して感激していると、

開口一番に

ムツゴロウさん 「え~、動物の想像妊娠って知っていますか~?」

 

と、突然すぎるdouble exclamationあせあせ (飛び散る汗)

でも、本物だぁーーハートたち (複数ハート)うれしい顔 と、テンションが上がる私達グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

動物の生態やご自身の経験を話して下さり、

動物に関する私達の質問にも快く答えて下さいましたほっとした顔

 

最後に、姉は似顔絵まで描いてもらっていましたアート

ムツゴロウさんって、動物関係のお仕事以外にも、

毎年個展を開かれる程、絵をたくさん描かれる方なんですよぴかぴか (新しい)わーい (嬉しい顔)

特徴を捉えていて、これが本当によく似ているんです。笑

ムツゴロウさん作 001

今は額縁に入れて飾っているそうですぴかぴか (新しい)

 

小さい頃から知っているムツゴロウさん。

テレビで観ていたそのままの人柄で、とても気さくで優しい方でした黒ハート

貴重な体験が出来た1日になりました~ぴかぴか (新しい)ウィンク