こんにちはぴかぴか (新しい)

売買営業部 吉塚売買センター事務の石村ですわーい (嬉しい顔)

九州は台風台風の影響で雨が降り続き、

少し肌寒いくらい気温も下がりましたね雨

でも関東ではまだ36℃を記録するところもあせあせ (飛び散る汗)

体調管理には十分お気を付け下さいねがまん顔

 

さてさて皆様、春来軒の『ばりそば』ってご存知ですかexclamation and question

山口のローカルフード、

山口市民なら誰もが知っている食べ物ですdouble exclamation(多分)

それはこちら~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

ばりそば2

因みにこれ、1人前ですよウッシッシ (顔)

見た目は皿うどんの麺が太くなった感じでしょうか。

というか野菜が多すぎて麺が見えませんね。笑

とろみが少なくてさらっとしたスープの様なあんがかかっています。

鶏がらベースのあっさりとした味で少し酢の酸味もあってとても美味しいんですよハートたち (複数ハート)

 

メニューはこちらクローバー

ばりそばメニュー

見事にばりそばだらけ。笑

麺の固さも選べますよウィンク

(かため・普通・やわらかめ)

私は断然かためです手 (チョキ)

家族4人で行って、3人前の大皿を頼んで丁度良いくらいの量ですダッシュ (走り出すさま)冷や汗 (顔)

とにかく量がすごいdouble exclamationでもぶち(とても)美味しいdouble exclamationdouble exclamation

芸能人の大泉洋さんも、ばりそばが大好きとの噂ですよマル秘

 

もし山口に行かれた際は、是非春来軒のばりそば、食べてみてください~るんるん (音符)わーい (嬉しい顔)