こんにちは。
三好不動産 売買営業部 村上ですわーい (嬉しい顔)

すっきりしない天気が続いていますが、
朝晩の涼しさに秋の気配を感じ、少し嬉しくなります。

食欲の秋、芸術の秋などなど、秋はいろんな楽しみがありますが、
私は秋になると「旅に出たいなぁ・・・。」という衝動に駆られまするんるん (音符)

去年は、思いつきで京都に行きました手 (チョキ)
とりあえず旅に出たいだけなので、国内で十分です。

有名な竹林も、早朝に行ったので無人ぴかぴか (新しい)すてきぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

SAMSUNG

どこだか覚えてませんが、荘厳な雰囲気・・・ハートたち (複数ハート)

SAMSUNG

人が多いのが苦手なので、紅葉シーズンを避けたところ、
修学旅行シーズンに重なるという・・・ボケーっとした顔
思わぬ落とし穴でした。

早く本格的な秋にならないかな~と、心待ちにしている今日この頃ですうれしい顔