こんにちは。

三好不動産 売買営業部 田口です。

最近流行の お も て な し ~

先日、知人のお宅へお邪魔したところ

こんなお出迎えをしていただきましたわーい (嬉しい顔)

DSC_0066

 

 

 

 

 

秋の草花をいろいろ寄せて

 

もみじおもてなしを受ける側もその心が嬉しくて「ありがとう」と自然と感謝のことばがでてきますぴかぴか (新しい)

おもてなしと感謝の心揺れるハート

日本人らしい心のやりとりですね。

 

日本人でよかったなぁと思えるときは・・・

季節感を感じるときです。雪 もみじ桜芽

秋の気配を・・・風に、雲に陽射しに感じられる今日この頃・・・

 

このところ連休は珍しく快晴晴れ続きで

こんな日は九重が私を呼びます。

2011-09-28 09.25.07

 

 

 

 

 

 

高原はすっかり秋模様でした。

 

015

 

 

 

 

 

日差しを浴びたすすきが銀色に輝きます。

 

 

富士山少し山歩きおにぎりバナナ

近年は老若男女るんるん (音符)

山ガールやアウドア合コンやら・・・カラフルで賑やかですぴかぴか (新しい)

NEC_0310

坊がつるは今日も風が吹き抜けます。

 

そろそろおでんでもつくりましょうか。いい気分 (温泉)