物件お捜し中のお客様、読者の皆様、いつもありがとうございます。売買営業部の池本です。

今日は、福岡市早良区西新2丁目エリアでの売マンションの紹介をいたします。西新2丁目と申しますと交通利便性・住環境、生活環境等が非常に良好なところで、周りはいろんな学校があり福岡の文教地区として充実したエリアというイメージです。

物件の価格が予算内であれば一度は住みたいと思い、物件を探される地区ではないかと思います。またこれまでもこの地区で物件をお求めのお客様はかなりいらっしゃったかと思います。

早速ですが、地下鉄西新駅入口まで徒歩約2分のサーパス西新2丁目605号が販売中の物件です。価格3,880万円、専有面積75.27㎡の3LDK、現在空室となっています。

地下鉄天神駅までもスムーズに行けば約10分で着きますが、西新エリアの西新商店街と周辺のお店で日頃の生活面(ショッピング・買物・グルメ・遊び等)も十分堪能できるのではないかと思います。

私も小学校5年生の頃から、西新まで来てよく遊んでましたので、いまでも商店街を歩けばホッとしますし、私の先輩のお母様が西新リヤカー部隊で野菜とか漬物を売っていたのを手伝ったりしたことを覚えています。やはり商店街が近くにある街は都会の中の下町イメージで、人の温かさが伝わって来ますよね。

このように全ての生活面、環境面と人の親切さも兼揃った西新での物件をご見学希望、また資料ご請求のお客様はぜひ、ご連絡お待ちいたしております。本日は誠にありがとうございました。

DSCN4293 DSCN4295