ブログをご覧の皆様こんにちわわーい (嬉しい顔)

『くまモン』と同じ出身地の山中進太郎です富士山

 

いつもブログを拝見していただいている方、ありがとうございます。

初めて見たという方、アクセスありがとうございます。

 

12月に入りましたね~。今年もあともう少しで終わってしまい

そろそろ不動産会社が忙しくなる時期になってきました。

 

この年末に部屋を探して、新しい年を新居で生活したいという方におススメの物件をご紹介いたします。

「アイランドシティ照葉テラスマリナコート」クラブ

https://www.fukuokabaibai.com/bukken/00004700.html

026[1]

 

間取りは3LDKで約16帖のリビングは広々と使うことができます。

バルコニーも広く開放的ですね。

 

アイランドシティ照葉テラスマリナコート1番館間取E1タイプ

お部屋の中は、綺麗にクリーニングされていますので、すぐご入居もできますよ。

P1130515_R

P1130510_R

P1130528_R

P1130525_R

 

あと何といっても照葉小学校と中学校が近くで小中と隣接しておりますので、子育ての方にも一番のメリットです。

お子様も新しい街で新しいお友達作りと環境が充実しております。

内覧はいつでも可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

ご連絡お待ちしております~~~~手 (パー)手 (パー)

山中でした~わーい (嬉しい顔)