皆さん こんにちわ Golf Daisuki Ojisanのこだまです

珍しく!? 子供との休日を・・・たまにはあるんです!ウッシッシ (顔)

 

12月4日(日)小学5年生の娘とその友達を連れてスケートに行ってきました

博多区の「パピオ」です

10時のオープン丁度に到着しましたが、さすが日曜日 入場するのに10分弱並びました

JAF会員カード持参で@200円安くなりましたわーい (嬉しい顔)

 

ということで、オープン直後から結構人がいました

リンク中心部では本気の選手たちが練習しています ステップやジャンプを間近に見れます

我々一般人は外側を反時計回りです

IMG_1537

子供たちが可愛らしく怖がっていたのは最初だけ すぐに慣れ 後半は楽しそうに滑っていました

私?

意外と滑れるんです 後ろ向きに滑りながら 写真撮っていましたからウッシッシ (顔)

もちろん帰宅後は疲れ果ててお昼寝冷や汗 (顔)

帰宅後にバドミントンと言われていましたが、恵の雨に救われました~わーい (嬉しい顔)

 

噂では県立総合プール(アクシオン福岡、博多区東平尾公園)も冬だけスケートリンクがあるそうです

こちらはスケートやアイスホッケーの試合が行われることが頻繁にありますので、行く前にWEBチェックが必要です!

 

冬の間にあと2回くらい連れて行ってあげたいと思っています

お父さん業もしっかり頑張りますダッシュ (走り出すさま)

 

天神売買センター 兒玉(こだま)