みなさまexclamation

こんにちはるんるん (音符)

 

9月3日の開催致しました「住宅購入セミナー」ですが

9月10日に第2回目を開催させて頂きました手 (チョキ)

 

前回同様3部構成で、

 

第1部:お子様を中心とした家探し

~住みやすさの基準とは何でしょう?~

 

第2部:住宅購入とお金の話

~賃貸と売買はどっちがいいの?~

 

第3部:レゴで理想の家をつくってみよう

~理想のお部屋を3D体験してみませんか~

 

上記内容でセミナーをさせて頂きましたdouble exclamation

 

お子様の出産・進学・独立など、住宅購入のタイミングは様々ですが

購入するにあたってのポイント、家具の配置、賃貸と売買の比較等

皆様、熱心にお話を聞いて頂きましたexclamation

 

image5 image9

 

ありがとうございました目がハート (顔)

 

私は第3部を担当させて頂き

レゴブロックを使って自由に間取りを作り

VRでその作った間取りの3D体験ができるというセミナー内容でしたグッド (上向き矢印)

 

IMG_1249

IMG_1251

IMG_1255

 

皆様、上手に間取りを作成し、VRも楽しんで頂けたと思いますわーい (嬉しい顔)

 

GRIDVRICKという、かなりすごい技術ですので、皆様も是非ホームページご覧ください(https://www.gridvrick.homes.co.jp

 

 

キッズスペースもご用意しておりましたので

お子様にも喜んで頂けたのではないかと思います目がハート (顔)

 

IMG_1248

 

 

次回の開催予定はまだありませんが、

 

もし次回開催するようでしたら

 

皆様、是非お越し頂ければ思いまするんるん (音符)