皆さん、こんにちは晴れ

先日、鳥栖にあるパン屋さんに行ってきましたるんるん (音符)うれしい顔

石窯パン工房 KLEE BLATT(クリー ブラッツ)
63

テレビでもよく紹介される人気のパン屋さんですパン

アウトレットのすぐ近くなので

買い物帰りに立ち寄る人も多いみたいですねexclamation

 

この日は平日だったのですが、

夕方になると車の出入りが多くなり店内も賑わっていましたぴかぴか (新しい)

入ってまず、パンの種類の多さにびっくりどんっ (衝撃)目がハート (顔)

original

 

どれもこれも美味しそうで迷いに迷い、

せっかく来たからと、たくさん購入してしまいましたあっかんべー

 

27

特にカレーパンは揚げたて、

明太フランスは焼きたてで、すごく美味しかったですよハートたち (複数ハート)猫2

 

外にはベンチもあってコーヒーも無料で頂けるので

買ってすぐ食べられるのも素敵ですねぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

いつか全メニュー制覇したい、大満足のパン屋さんでしたdouble exclamation

皆さんも、佐賀県鳥栖市に行かれた際は

是非お立ち寄りくださいませ~ムードウィンク