売買営業部 芳司です。


突然ですが、来月の4月5日に佐賀の桜マラソンに参加する事になりました!


距離は、ハーフの21キロを走る予定です。


最近は、時間を見つけて体力を付けるために走っています。先日は、社員のジョギングクラブMJCに参加してきました。


大濠公園から百道の砂浜を走って大濠公園まで戻ってくるルートでした。時間にすると大体1時間くらい走っていたと思います。


高校の頃から比べると体力がかなり落ちている事を実感しました・・・。


これから4月のマラソンに向けて定期的に走って行こうと思います。


目標は完走する事です!


みなさんも健康のために走ってみてはいかがでしょうか^^