こんにちは!
売買営業部 中小原です

先週の日曜日、筑前町にあるレストラン南にいってきました
今年、大学生になったばかりの親戚の子がアルバイトを始めたこの店は、
行列ができるほど人気があるとのこと

お店の外観!

レストラン南

洋風な雰囲気で、そとにはハーブなどの植物がたくさんありました。
店内は、白い壁で窓が大きく取られているせいか、明るく開放的な雰囲気です。

店内は、大きめのテーブルがゆったりとおいてあるので、
小さい子供連れやベビーカーでも問題なさそうです

 

ビーフカツレツ!

ビーフカツレツ

すごいボリュームです☆☆
みんなびっくりするとか。。
エビフライ

私が注文したエビフライも、おっきな海老でした
ボリューム満点のお料理は味も美味しくて、大満足でした

コース料理もあるようですが、食べきれないほどの量のようです
ほかにも、ふわふわ卵のオムライスも美味しそうでしたよ

久々に外でゆっくりと食事をして、いい休日を過ごすことができました!
お近くにお立ち寄りの際は、行ってみてください

レストラン南
http://www.re-minami.jp/