こんにちは!

今日もうだるような猛暑の1日でしたね!
外出さきから帰って来た営業さんが「あつーーーーい」とうちわをパタパタさせて居ます。

お部屋をキンキンに冷やして帰りを待ちたいけれど・・
ずーーと部屋に居ると寒くて寒くて
温度を下げては、さりげな~く上げ~
夏場は営業さんと分かち合えないのよね・・(涙)

くれぐれも熱中症にならないように皆さんもこまめに水分を取ってくださいね!!

さてさて、本日7月13日は『唐人売買センター』の殿であり、長の池本次長のお誕生日です

おめでとうございま~す

池本次長はみんなが認める 男の中の男 です!
いつもシャキとしてて、かっこよくて、と~ても頼りになる大好きな上司です

そして、根っからの営業マン!!

普段の次長の動きは全く計り知れず、今どんな案件を抱えているのやら、
いつ事務所に戻ってくるのやら・・やら・・やら・・
というか、1日次長の姿を見ない日も多々あります・・・・。

朝から晩まで、いや深夜(早朝??)まで活動しているエネルギッシュな男性です

そんな次長の可愛らしい一面を垣間見ちゃいました

DCIM0188

うふふ
何を持ってると思います??

次長の席の方から
『ブビィ』『ビィーー』

・・・・????

携帯の着信音かなと思いながら
次長の方を見ると

え======

DCIM0189

なぜ次長が
こんなもの持ってるの

50歳を超えた大人の男性が
ぶーぶー鳴き声が聞こえるおもちゃを持っています。

しかも、ショッキングピンク

え=========

爆笑です。

会社になぜこのようなものがあるの?

でもでも・・よくみるとかわいいーーーー

DCIM0191

このフォルムが妙に可愛らしい。

話を聞くと、先輩に「お誕生日のプレゼント」で頂いたそう。
しかも

「豚足が好きでいっつもたべよろーもん。ぴったりやと思って買ってきた」と。

豚足ってこれ?
DCIM0192

包みの袋から
中国のお土産に買って来られたことが判明。

中国では「ピンクのぶた」は幸福の象徴と聞いたこともありますし。

いや~しかに
ユニークナ先輩をお持ちですね!池本次長!!

池本次長とピンクのぶたの
妙な組み合わせにお腹をかかえて笑っちゃいました!

最後にもう一度・・・

DCIM0188

お誕生日おめでとうございま~す

ブヒィ==