こんにちは!

唐人売買センターの田中です。

この頃、寒暖の差が大きいですねあせあせ (飛び散る汗)

みなさま風邪を引かないよう気を付けてくださいねふらふら

 

寒い季節に特に食べたくなる…うどん!!

久しぶりに『大地のうどん』へ行ってきましたグッド (上向き矢印)

大地のうどんといえば、名物ごぼう天うどんぴかぴか (新しい)

カリカリな大きなごぼう天にツヤツヤもちもちの細麺exclamation

いつ食べても美味しいな~

と感じる私の好きなうどんですハートたち (複数ハート)

 

 

 

 

本店は西区上山門にありますが、博多駅近くにもあるので、

一度行かれてみてくださいわーい (嬉しい顔)