皆さま、こんにちはわーい (嬉しい顔)

天神売買センターの清水です。

 

先日、筑紫野市二日市での売買物件の決済に同行しました。

街中でも、ほのかな硫黄の香りが漂い二日市は温泉いい気分 (温泉)のある実感もわきます。

駅前でスパイシーな香りが漂っておりましたので それに惹かれて、ランチレストランはここにしようと決めました。

 

さて、店内に入りメニューをじっくり目

IMG_0657

野菜カレーやシュリンプカレーも美味しそうでしたが 私が選んだのは・・・・

 

 

IMG_0658

お判りでしょうか、真っ黒exclamation and question 真っ黒なカレーですexclamation

 

イカスミ入りという事でこの色味は中々のインパクトどんっ (衝撃)があります。

インド風のスープカレーのということですが、普通のカレーに近い感じです。

なかなかコクが有り、入っていたイカの切り身の触感が面白いカレーでしたほっとした顔

 

本日のお店 ↓

小林カレー  http://k-curry.jp/index.htm

 

皆さまも二日市にお越しの際は、 温泉いい気分 (温泉)とカレーレストランで汗を流してデトックスされてはいかがでしょうか?