こんにちは!唐人売買センターの田中です。

最近、寒くなってきましたねあせあせ (飛び散る汗)

マスクをしている人も増えてきましたが、皆様は風邪を引いていませんか?

 

KITTE博多9Fにある『菜な』に行ってきましたレストランぴかぴか (新しい)

寒いのは苦手なので、もう既に駅近に。。。冷や汗 (顔)

 

おばんざいのお店なんですが、美味しい和食を頂けますわーい (嬉しい顔)

他県のKITTEにも入っているみたいなんですが、

博多店限定先着15名様に惹かれて『九種の豆皿御膳』に目がハート (顔)

菜な

ご飯おかわり自由だったので、もちろんおかわりしましたグッド (上向き矢印)指でOK

 

優しい味わいで、料理はきれいに盛られていて、店内の雰囲気も落ち着いているので、

きっと女性は好きだと思いますほっとした顔ハートたち (複数ハート)

また、博多駅前の広場が一望できる個室があって・・・

特に、個室から見る夜の景色は素敵ですよぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)