寒い日が続きますね。がまん顔今日は朝から雪がチラチラ雪

皆様、いかがお過ごしでしょうか?売買営業部の上原です。

 

今回は、私が中学生時代から行っているラーメン店を紹介致しますどんぶり

お店は、早良区荒江にある『長浜御殿』です。

特に土曜ラーメンがお得ですわーい (嬉しい顔)

ラーメン1杯200円、替え玉100円で、替え玉2回しても500円払って、

100円おつりがくる安さですexclamation

中学時代は、午前中の授業が終わって部活が始まる時間までにお店に駆け込み、

ラーメン、替え玉3杯が定番でした(笑) 今は2杯でお腹いっぱいですね冷や汗 (顔)

寒い日は、アツアツのラーメンどんぶりが食べたくなりますよねるんるん (音符)

土曜日にお近くに行かれた際は是非double exclamationお昼と夕方はお客様多いですが、回転はすごく早いですわーい (嬉しい顔)