こんにちは晴れ

先日、ずっと気になっていたものの、

なかなか行けなかったお店にようやく行ってきましたうれしい顔

 

フレンチトースト専門店 Ivorish(アイボリッシュ)

西通りから大名方面へ入ってすぐの場所にありますぴかぴか (新しい)

 

昼間はいつも行列ができているイメージで、

並ぶくらいならまた今度にしよう、と気が引けていたのですが

ちょうど近くで夜ご飯を食べに行っている帰りにお店の前を通り、

空いてる!!と思って入店ウッシッシ (顔)

 

夜の外観はこんな感じですぴかぴか (新しい)おしゃれですねムード

original

 

とはいえ、甘いものがそこまで得意ではないので、

無難にプレーンを注文冷や汗 (顔)

おしぼりにはこんな可愛いイラストがハートたち (複数ハート)

IMG_0382

 

そしてプレーンが到着exclamation

IMG_0383

これで一人前?ボリュームがすごい!!冷や汗2 (顔)

でもふわふわで甘過ぎないのですごく食べやすかったです揺れるハート猫2

ただ、夜にこんな沢山のスイーツを食べたことはあまり無かったので、

かなりお腹いっぱいになりましたあっかんべー

 

夜は22時まで開いているそうですよるんるん (音符)(ラストオーダーは21時)

たまには〆のラーメン、ではなくフレンチトーストは如何でしょうかexclamation and questionわーい (嬉しい顔)