こんにちはわーい (嬉しい顔)

天神売買センターの川嶋です。

最近暖かくなってきて過ごしやすいですね。

気温も上がり桜の成長を楽しみに待っておりました。

私は3月28日(水)に花見に行ってきましたよ。

毎年、母と一緒に花見に行くんですが今年は先約があるそうなので

友達と行ってきました。

福岡市民の憩いの場、大濠公園の隣にある舞鶴公園です。

ご覧ください、この素敵な桜のトンネルるんるん (音符)

この先を抜けるとお目当てのフードエリアに(笑)

たこ焼、唐揚、焼きそば、ビールビールグッド (上向き矢印)

天気も良く本当に気持ち良かったですぴかぴか (新しい)

これから花見に行かれる方にアドバイスをるんるん (音符)

日焼け止め必ず塗ってください、日傘必須ですexclamation

春の日差しを侮ってはいけませんね冷や汗 (顔)