皆さんこんにちはわーい (嬉しい顔)

売買事務グループの岡です。

 

すっかり春らしくなってきましたね桜

お花見は行かれましたか?私は今度の日曜日に、

近くの舞鶴公園へ行ってみようと思っています。

(ちょっと遅いかもしれませんが…)

 

さて、私事ですが、先月下旬に

唐人売買センターから天神サロンへとお引越し

しましたるんるん (音符)

 

プライベートでも引越しをしたばかりで

部屋もあまり片付いておらず…ご飯を作って

食費を節約するのは4月1日から…と決めましたレストラン

 

ですので、先月いっぱいは久しぶりの天神勤務で

ランチ三昧うれしい顔ぴかぴか (新しい)

 

特に担担麺が好きで、いろいろと食べ歩いています。

 

その中で、最近?できたお店でなかなかお気に入りに

なっているのがここ

華味鳥という名前をご存じの方も多いはず。

そう、有名な 水炊き屋さんです。

 

そのお店が、ソラリアプラザの地下1階に

お店を出していて、そこで担担麺も食べれますハート

これは3月30日のランチ。

4月1日がもうすぐそこ。という事で、

大盛りにしてしまいました猫2

 

担担麺って、カロリー高いので

大盛りにしてしまった背徳感から、

さらに美味しさがUPしますグッド (上向き矢印)

最近、花粉症と風邪を併発してしまい、

さらには肺炎までなりかけていたので、

たっぷり栄養を補給できて大満足でした!

 

辛さは、4段階選べてMAXは結構シビシビ

しますので、気になる方はぜひ行ってみてくださいさくらんぼ